暴れん坊将軍のような社長だな。

  • hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] 

 http://www.gdm.or.jp/voices.html

「たまにいきなり来るんだよ」 (3/16)

  • 某ショップ店員談

 日本AMD(株)代表取締役社長のディビット M.ユーゼ(David M. Uze)氏は、よく1人で秋葉原のパーツショップに買い物にくる。先日もあるショップにラフな格好で訪れ、なにやら買い物を楽しんでいた。ちなみに同氏のものかは不明だが、ショップの店頭にはメルセデス・ベンツAMGが停まっていた。

お忍び、というほどでもないのだろうが、アキバでベンツはヤクザに違いないと思われる、きっと。つーか、道路によっては普通にじゃまっけな気。
ちなみにAMGで安めのほうのCクラス参考価格(http://www.mercedes-benz.co.jp/passenger/car_lineup/c-class/price.html)。しゃちょー、どーせならもう数百万円出してアーマードセンチュリー(http://www.securico.co.jp/products/century.html)乗ろうよ。