池袋「アントニオ猪木酒場」


 男二人で、「琥珀の時間 樽生 中ジョッキ」(630円)、「オリオンビール 樽生 中ジョッキ」(630円)、「何だ! コノヤロー焼き鳥 1/2」(1,344円)、「ドクター・ストップ・ポテト」(504円)、「ガーリックライス スーパーヘビー級」(924円)、「ザ フェイマスGファイネストSロック」(630円)、あと他のビールとかウイスキーとか。
楽しみにしていた「納豆麦飯と味噌汁のセット」(610円)がメニューから消えていてがっかり。値段の割に食いでがあったのに。半年くらい前にきたときよりも、客が少ない。それでも6割がたは埋まってたが。上映されてるDVDで、久々にイノキ対マサの巌流島対決を見返した。知らなかったがテレビ放映されたらしい。



 ところで、3.11愛知県体育館でのIWGPタッグ選手権のTV中継で、「中西学大森隆男」×「ジャイアント・バーナード、トラビス・トムコ」の4人を、吉野真治という実況アナの人が、実況中ずっとフルネームで呼び続けてたんだよね。解説の山崎は、中西とか呼び捨てなのに。さすがプロだけあって、一度もつっかえたりすることはないんだけど。フルネームで呼ぶよう、上から要請が出ているのかしら。人気も落ちてるし、視聴者に名前を覚えてもらうように配慮してるとか。