「くじびきアンバランス ①」発売記念 小梅けいとサイン会 at 秋葉とらのあな


 http://www.toranoana.jp/shop/070419_kuji/070419_kuji.html


 本店6階イベントフロアで。整理券は14:00からの第1部だったが、遅れて、15:00からの第2部に到着。「くじびき」の好きなキャラを描いてもらえるとのことだったので、時乃を。「CANNONBALL」のフォクシィファンな自分が猫っぽいからとイラストを頼んだ時乃は、原作者からは犬のイメージで発注されているそうで。主人公の千尋に懐いてる様子とかは確かにそうだ。猫耳ついてても蓮子はまだ子供っぽく、猫の小悪魔っぽさには乏しい。それから男性でチョーカーをして、かつ似合ってる人は珍しいと思った。


 聞いてみたかったけど、「コンキスタドール」のことはぐっとガマンしたよ!


くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)

くじびきアンバランス 1 (アフタヌーンKC)