1作目と2作目を大ハマリしたロボットアクションゲームの金字塔で、まさかまさかの大笑い、の巻。

食らい過ぎ(笑)。大笑いしながら終盤までガマンして見てると、ほんと「頑張ってる姿がかわいらしい」ように見えてきた。



面倒な男ことスティンガー(笑)。プロジェクトファンタズマ、アリーナモードを夜っ引いてやった。



大進化したPS3版AC4より。チキンでふらふらで、スリングパニアー付きトランファムまがいの機体に非難GOGO。



ヤクザまがいのブレード腰ダメ鉄砲玉連画。ため息と共に笑うしかなくなる。



これがPS3のSPECということか。



もう、コレで打ち止めにして寝たほうがいいな(笑)。



アーマードコア

アーマードコア

ARMORED CORE2

ARMORED CORE2

アーマード・コア3 サイレントライン

アーマード・コア3 サイレントライン

アーマード・コア 4 - PS3

アーマード・コア 4 - PS3