ユーモアのある生活リズムこそ大切にしたい、うん。


「阿ロ云」日替わり担当作家Blog.より。

まぁ、面白くも大変な一日だったのだが、本当の大変はこれからのような気がする。
なぜなら、原稿がまだ…

現在12月発売の単行本「処女」の作業中でいよいよカラー類も終わりそうです

今日は失意の中とぼとぼと家に帰って原稿三昧です。

取りあえずエースコンバット6は、恐ろしい年末進行とPS3の年末の期待の新作ソフト「アンチャーテッド」に備えるため、さくっと終わらせなければ!!

阿吽の巻頭カラーにHOTMILK、さらにコミケまで(受かればだけど)あるから、もうすでに締め切りMAXの気分でやらないとかなりヤバ気な雰囲気です。
頑張らなきゃ…。

…って今月はアレとかコレとかソレとかまだまだナニがてんこ盛り!
ぬお〜〜〜〜、大丈夫か俺!?
君は生き残ることが出来るか!?(永井一郎の声で)

おはようございます! 成り上がり作家ランキングベスト233位、田倉加奈子です。
フェイバリットホールドは五所蹂躙絡み!

ええ、もちろん。
一番応援してますよ。
どこまでいってくれても。