今日、気になったこと幾つか。


その発想はなかったわ

119 :作者の都合により名無しです:2008/06/07(土) 09:39:17 ID:/eWorb/dO
Tシャツきたよ!Tシャツきたよ!
直筆サインがいっぱいだ!

http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/ymag/1212063591/119-

今日の朝、自分の部屋にも郵便屋がもってきた。モノはこんな感じ。80とあったので結構売れてるみたい。



ライアーの別ブランドでの初タイトルという興味津々よりも何よりも、原画=めいびい、が最大のCHECKPOINT。主戦場が皮算用に厳しい快楽天なので、もっと人気が出ないとエロの単行本を出してもらいにくいなぁと心配だったけれど、これで名前が売れてくれれば。パワードの読切は即効アンケート送って切り抜いて再生紙の日に出した。



世界樹Ⅱ」を浮遊城PARTで凍結させて本体に埃を積もらせたままというのももったいないので、英語の勉強に役立てようと思う。

もえスタ ~萌える東大英語塾~

もえスタ ~萌える東大英語塾~

さめだFANとしてはPLAYせざるをえないというものある。
ただ、「現役東大生を交え作成した本気の英語学習ゲーム」というキャッチコピーは、なんだか、うーんうむうむ。売れないマンガ家や仕事のないマンガ編集者を招聘して生徒集めするオタク系専門学校に似た、釈然としなさはある。
どうせならイラストも高遠か砂に頼んで、東大に絡めたもう一押しが欲しかったところか。


1週間くらい前の時点では、タグの一つに「うんこが燃料」ってあったのね。それだけ。