1/11。

  • ネメシス No.7

    • 永瀬ようすけ「委員長戦士めがめがピ〜チ(やみのさんしまい旅行版、ヤクザ代打ち編)」、大友美イチロウ「にゅーたん(童夢AKIRA編)」が面白かった。あと、清野とおる「人間バンザイ!!」が初めて面白かった。ハッテン場、こわい。
    • わるかった点。次号リニューアルを理由に、「漆黒のノイエゼーレ」と「ディザインド」「ママはチャイドル!!」の連載をきったこと(単行本書き下ろしで完結)。あと、大越の「ゾーラ」掲載延期。これはちょっと許せないレベル。
  • ココハナ 2月号
    • 次号予告等でのPUSHのされ方から見ると、前号の創刊号で人気が高かったのは、33歳処女喪失ストーリーの「きょうは会社休みます。」(藤村真理)だった模様。
    • 次号より釣巻和が新連載「あづさゆみ」開始。
  • まんがタイムきらら 2月号
    • 「プレフレ」(ちび丸)が面白い。女子3人組があまりいちゃいちゃしていないのがよい。本格連載に昇格してほしい。
  • FACT「burundanga」

    • 本日発売、2年ぶりの新譜。