2004-08-30から1日間の記事一覧

コミティア69 その2

「ヴァーチャル・レッド」海底温泉 http://www.kaitei-onsen.com/index.html 5月ティアで「九月病」シリーズの4巻だけを買うというバカなことをしてしまい、お預け感を一刻もはやく解消すべく、1〜3巻を購入しに向かったところ、新シリーズの新刊が。 デ…

「リンガ・リンガ」西成岩男(こと岩永亮太郎)ヒット出版社

3月に今の部屋に引っ越すとき、ため込んでた相当数のエロマンガ雑誌を処分した。そのとき、いくつかの雑誌と「阿吽」を1冊だけ保存用に残しておいた。ある読みきりが気に入って、だけどそのマンガ家の単行本が出てなかったから……なんだが、もしかしたら、…

ショアーどうするよ

http://direct.nagase.co.jp/home/F.html#star 案の定、また期間延長しやがった!

知ったかぶり週報http://www.sittakaburi.jp/index.htmlの8月30日分で、 結局、電車男の書籍化はどこの出版社が獲得したんだろうか。ウワサは幾つか聞いたが。 とのつぶやき。当然、書籍化はされるもんだと思ってたけど、まだ、正式には決まってないのか。 …

手と、胃からのぼってくる息が、タマネギ臭い……。