2005-09-17から1日間の記事一覧

事情を分からない人には何のことやらだろうが

http://d.hatena.ne.jp/kanose/20050917/kannon 半年くらい前にアンテナに登録してから、ずっとROMらせてもらっていた訳だが、そのような疑いを抱いたことが一度もなかった自分は、やはりネットリテラシーが低いのだろうか。 戻ってくるまで、ずっと登録して…

府中「インド料理 ガネーシャ」

思えば、水曜はキッチン南海でクリームコロッケカレー(650円)+キャベツ(50円)を食べていた訳で。というか、そこまでカレー好きだったか、自分。アキバに新店が出来たからと友人に誘われたゴーゴーカレーは、ソーセージをのせたようなカレーがうまい訳ないと…

本郷「ダージリン」

タンドリーセット(850円)。日替わりのチキンカレー、タンドリーチキン×2個、ナンとサフランライスからナンを。なんか、都内にいくつか支店のあるちょい有名店らしいが、あまり知らない。 京都の町屋を縦方向に半分にしたような、細長い店内。出てくるお冷と…

池袋まんがの森で、コミックLO20号とヨネケンとAsh横島(ホントに出てたよ……!)の新刊をレジで支払うとき、レジ台のビニールの下にあった安倍吉俊インタビューの「月刊まんがの森」が眼に入ったので、lainの画集発売に合わせたのだろうと思い、まだ在庫がある…