2007-06-24から1日間の記事一覧

コミックヨシモト 創刊号

涼をとるために靖国通りを上島珈琲店に向かい、店の前の数歩手前でフト、上をみあげると、看板に「ヨシモトブックス」とあって、ここかよ! そういえばもう出てましたね、と、バックしたコミック高岡で、購入。 DVDつきとはいえ320円は高い。200円代にあえて…

美少女的快活力 Vol.16

「筋肉美女的 豪・快活力〈真打〉」(第六天魔王グレート) 胸筋だけでパイズリできるのよ+ケツメド回りの毛根発達しまくり→彩美ネーサンに、ゲーム批評でがっぷ獅子丸が「Theガッツ!」を評した名言、「……すいません、ちょっとだけ泣かせてもらってもいいですか…

「無限の住人 (21)」刊行記念 沙村広明サイン会 at 丸善丸の内本店

6/24付けだが、昨日のこと。 http://www.maruzen.co.jp/home/tenpo/maruhon.html アフタヌーンを買い始めたのが92年で、翌年の夏前に発売された号に四季大賞受賞作が掲載。年末か年明けの号で、受賞作がそのまま連載化。この巻で「最終章」に入ったと説明さ…

無沙汰。1週間あいた理由? プライベートな時間はほぼ寝ていたからで、だいたいOK。暑かったので。つーか、暑いので。雨降りで湿気るし。天気が悪いと鴉がうるさい。雨宿りにベランダと軒先くらいは貸してやるので、屋根の上で鳴きながら踊らないで。 鴉の濡…