2007-07-08から1日間の記事一覧

増刊ヤングガンガン Vol.01

「ヤマダの類」(大野ツトム) “第一夜”と“第二夜”の2話分を掲載。 超自然臨床心理士を名乗る山田トカゲ(メガネ+セーラー服+27歳)とバイト志望の不幸な少年が、「そういう類」の妖物、妖精を退治してみたりしなかったり。 決して魅力に劣るわけでないロリ…

モーニング2 No.04

やけに出るのが早いなと思ったら、いつのまにか隔月刊化。あと、出てから2週間くらいたつのに、まだコンビニで雑誌棚に刺してあったり平積んであったりするので、密かに宣伝効果が高そう。新人にとって、そういう意味でお得かもしれない。 新連載「○青(ぐん…

「群青学舎 ②」刊行記念 入江亜季サイン会 at ジュンク堂池袋本店

昨日の1日。 午前中、エアコンと室外機を結ぶホースのガワの修繕にきた工務店の人を迎えた後、出かける。ちょうど、べランダで羽を休めながら口ばしでカジカジできる部分のホースがぼろぼろになっていたので、大家が気を利かしたらしい。別にカラスを責める…

たいした理由があって、2週間を留守にしたわけでもなく。 汗で痒くなった手先に塗るクリームを皮膚科にもらいに通って、出かける前の風呂だけじゃなく、帰った後のシャワーもなるべく心がけるようにして、今日は暑くてしょうがないなぁというときは無理をせ…