2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア113

雨でした。傘無しで済まないくらいの雨は一昨年の秋のティア以来2年ぶり。ガレリア待機の期待は、赤Booの4ホール同時開催で打ち砕かれ、いつものように東駐車場送りに。2週間前のコミケでじりじりと日差しが照りつけていた駐車場。今日は最初しとしと、開場1…

コミティア112 ―― よく購入している主なサークルから。

わんぱく 《ぐる~ぷひのらん》 プリンタ本「クロオビプリンセス」 Hebmuller(ヘブミューラー) 《ROADKILL》 オフセット「ROADRAGE」 表紙に登場する個性豊な20人(主要キャラは6人)が、1960年代のオールドファッションなUSAを舞台に、出し抜き、裏切り、銃…

コミティア112 ―― 新規に購入した主なサークルから。

船戸明里 《ひまわりらんぷ》 コピー誌「ぺこのすけ お試し版」 「アンダーザローズ」の息抜きにこーいうマンガもいいかなという感じで描きはじめられたようなので、このままティアで年4回読めるといいなぁ。 オフセット「201108A」 商業イラストのまとめ集…

前回のティアの後、東北を走ってきた。 利根川に沿って東に走ると、まだ、タンポポが満開の季節。 鰻資源の枯渇が叫ばれる中、霞ヶ浦では鯰がバーガーになって地元興しに貢献していた。右奥のメガネは、バイク用に弦の先を切り落としたもの。 3年前に訪れた…