「リンガ・リンガ」西成岩男(こと岩永亮太郎)ヒット出版社

3月に今の部屋に引っ越すとき、ため込んでた相当数のエロマンガ雑誌を処分した。そのとき、いくつかの雑誌と「阿吽」を1冊だけ保存用に残しておいた。ある読みきりが気に入って、だけどそのマンガ家の単行本が出てなかったから……なんだが、もしかしたら、西成岩男だったかもしれない。その阿吽を入れたダンボールは押入れの奥底で、当分引っ張り出してくる気もないので、岩永亮太郎名義の「パンプキンシザーズ」と一緒にとりあえずアマゾンで注文しとく。

西成岩男情報局
http://www1.kiwi-us.com/~pae/03etc/iwao/iwao_top.htm
アマゾン情報
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4894651696/qid%3D1093878782/250-7865262-5887431
表紙
http://yellow.ribbon.to/~ecomic/1satubkno2.html

あー、でもやっぱりなんか違う気がしてきた。到着は2日か3日か。誰だったけなぁ……。