ANGEL BULLET

 朝9:10、郵便屋を訴えた黒猫が咥えてきて手元に。都内だけに早かったのか。
 インストールしたばかりで、まだ強盗列車の中から出てもいないが、体験版から変わった点は見当たらないなぁ。撃ち合いのテンポの悪さは改善されてるといいんだが。
 で、今日の発売に合わせて、オフィシャルホームページで、星空めてお氏+中村哲也氏が「腐り姫」以来のタッグを組んだ新作「セ ブ ン ブ リ ッ ジ」が告知。
http://www.liar.co.jp/seven.html
 電撃姫ですでに既報だったり、中村氏が電撃帝王で連載中の作品がその新作のマンガだったりと、特に目新しい情報ではないけど、萌え魂でのインタビューを読んで二人のタッグ作品が進行中と知ったときには、まさか次回作がそのことだとは予想もしなかったので、うれしいやら「もう出てくるのかよ?」だったり、少々複雑な思いも。でも、ほんとに「セブンブリッジ」が出るまでには、FOREST終わらせとかんとなぁ……。
 ついでに、オフィシャルホームページにあげると告知しておきながら一向出してくる気配がない、会員通販特典のパスケース画像をアップしておく。まー、いままでライアーがつくってきた特典の中で、もっとも貧弱な出来と言っていいだろう。普通に使ってやりたくなるくらいに(笑)。というか、だからアップしてないのか?