特に何にも書くことのない、録り貯めてたVHF系アニメを10回分ほど消化しただけの日となった(3月に引っ越して今の部屋はUHFアンテナがない)。
 でも「岩窟王」の主人公の金髪の許嫁がツンデレっぽくて可愛いなぁぐらいしか感想が出ないというのも寂しいので、そういえば2年ほど前にどこかで紹介されててたまに聞くようになったあるネットラジオの10/24更新分で、「妹祭り」レベルの妄言(ホメ言葉)が使われていたので、それを紹介しよう。

 ほんとうは二次元に住みたいんですよ。というか住んでますけれども。住んでることにして、住民票も移して、二次元のほうに住民税もある意味払ってますけれども。

 
 昔、友引町に本籍を移したくなったことはあったよ。


 AM2414KHz・なたかる放送局〜キモい奴のキモインターネットラジオ〜 「なたねきくとのキモラジ24」byなたかる放送局・第13回分