AV撮影で女優の直腸裂傷…重傷負わせ8人逮捕

http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200412/sha2004121702.html

 同じリファラネタでも、こうも憂鬱の度合いが違うものか。
 
 今日残ってた子宮破壊のリファラで、今ごろ気づいたニュース。 

 うわぁ、「鬼畜祭り」で安田氏が紹介したビデオのレーベルだよ。後々警察沙汰になるような企画だった、という前提であの夜を思い返すと、一気に冷めてくるのが、覚悟が足りないというか、ヘタレというか、ガキっぽい後悔のようで鬱になる。

 前回の「妹祭り」でリアルに一番近いネタが「新世紀くりぃむレモン」だったので、今回の「鬼畜祭り」もアニメ、ゲームか映画ラインまでの鬼畜だろうと勝手に決め付けていたのは、甘かったといえばそうかもしれないが。上映が始まった時点で、趣味に合わなければ出て行くという選択肢もあったわけだし。

 あー、今読み返すと、別にここまで詳細に書く必要はなかったかもなぁ、という気分になってくるし。我ながら、キモい文章を書いている。

 別に、違法か違法スレスレのことでも、違法であると知った上でか、あるいは、違法にされてることはおかしいと個人的に判断した上で、そういうと確固たる信念をもって、楽しむのならともかく(例えば、ヤフーオークションで香港から複製DVDを買うとか)、微妙なラインじゃねえの?というか犯罪ぽいよ?と思いつつも、その場のノリと雰囲気もあって頑張って楽しんでしまったことを、やっぱりアウトじゃなかったの?と気づいてしまうのは、やはりきつい。

 鬼畜はアニメ、ゲームで済ましとけ、という本多透氏の結論は、正解だったなぁ、と身に染みる。