「プ〜ねこ」(北道正幸)アフタヌーンKC

 
 これは良いマンガですよ。

 「あずまんが」に飽きた人は買いましょう。最近乱発気味の萌え系4コマに飽きた人も買いましょう。アフタヌーン本誌ではあまり売る気を見せない告知をやってましたが、刷り部数もなんか少ないみたいですし、買いましょう。「ぽちょむきん」「スカタン天国」からの再録も多いけど、買いましょう。猫が好きな人は是非、買いましょう。人体模型の定吉が好きだった人も、買ったほうがいいでしょう。BL好きの人には「虹色仮面、武蔵野に現る」なるソレ系のお話も収録されているので、買いましょう。ギャグマンガが好きな人は絶対、買いましょう。

 桜玉吉の次は、北道がくるって、たぶん。


プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)


 参考(アフィリエイト契約してないのにするリンク):オンライン書店bk1セブンアンドワイMANGAOH CLUB