星空めてお退社

 http://www.din.or.jp/~suteneko/
 Judgeの華麗なるエロゲ生活 - こうなったを読んで、ライアー総合35 隙あらば、いちゃつけに行ってみたところ……。

いわゆる円満退社ってやつです。新陳代謝でもチンパン探偵でも、ましてや喧嘩別れでもなくゆるりと。

ありがとうございました。僕もまだまだ頑張ります。

 自分がめておのゲームのファンなのか、彼の想像力、創作力そのもに惹かれているのか、どっちなんだろう? ゲーム以外の分野にいくとしたら、さびしいような、別の種類の期待ができて楽しみなような。
 カプコンにいたあきまんは、絵に集中するため、絵に対する責任以外を負わせられないように、個人の別会社をつくった(つくるよう上司と相談して薦められた)けれども、めておもそのような前向きな決断であって欲しい。