自分も賛成します、なんとなく↓

代アニ「同人誌学科」設立断固阻止!

 今頃という感はありながらもやっぱり抑えとこうか、というわけで、渋谷シネマライズから銀座テアトルシネマのレイトショーへ移ったハンバーガー食いまくり映画を見に行く。
 30日間食いまくりを始める前、3人の医者に健康診断を受けてるとき、
医者「セックスはしてる?」
食いまくり監督「普通に」
医者「相手は女性?」
というやりとりが面白かった。単なる一質問事項として、そこを確認するのがアメリカ流。
 タバコ会社はもう何兆円も賠償金を支払わされるようになったし、肥満はマクドナルドのせいという訴えもそのうち突破口が開けてくるだろう。
 で、次は、花粉症は国の政策のせいって訴訟だよな、やっぱし。もうすぐ団体訴権が可能になるし、そしたら一春で使い捨てにする花粉マスク分の資金くらいは支援するわ、ほんと。