『土方副長、ツンデレ扱いされ逆上。切腹の嵐』

台風が近づく中、すれすれのところで濡れ鼠をまぬがれる形で、ライアーソフトから会報18号が届く。10月に出るぼーんふりーくすの次の新作の予告が1ページ。「SALVATORE!!!! CHEERS ON YOUR BEAUTIFUL LIFE!」の文字(タイトル?)と、ガクランらしきものを着た男2人と女性キャラ4人の鉛筆ラフ。毎年恒例の、2月の決算月発売のタイトルと推測される。学園ものといえば、紙風船なんかで新品未開封のまま叩き売られる結末を歩んだ「LEE」の前例が思い出されたりもする訳だが。というか、応援団モノ?



……一方、そこに、めておの臭いは無い。あくまで、この1ページだけから推測するものだが。デオクリスタルで擦った後の腋の下くらい、めてお臭は、漂っていない。なにやってんのかなぁ。