12年前の。

http://www.interq.or.jp/uranus/ask/naplo/npl0411.html#25

アフタヌーンスレ経由で、これ。えーと、その、残念というか、笑った。これでは自分の描いた漫画(10年ほど前にアフタヌーンに3回だけ載った『スモールマン ビッグマウス』というアナーキーな不良郵便局員のダメっぷりを描いた漫画)そのままですな。これを機に恨み辛みの10年をネタに描いて漫画家として復帰してもらえんでしょうか。

 おそらくいってないと思うのだが、クロニクル収録の打診がなかったとすれば、非常に納得がいかないのだ。
 つまり、何を言いたいかというと、来年引っ越すときには、ヤンガンやアッパーズなんかの束は、すべて実家に送っておこうということだ。