そんなにあの消しが気に入らなかったのか。今でもそうだけど。


 引き出しを外して掃除をしていたら、奥から出てきた昔の手帳に、おととしの7/12にロフトプラスワンで行われた松文館わいせつ裁判のイベントメモが1ページ分出てきた。

  • 局部の消しは、アミカケが30〜50%のラインで売上が変わると言われる。
  • 局部にホワイトを点々と散らした消しは、エロくないと思う。蓮コラのようで。
  • 厚生労働省の1000人10年追跡調査→暴力・エロメディアは成長過程の青少年に悪影響を与えることが実証されるか

 1000人追跡調査について、ネットで探してみたが、見つからなかった。単にそういった調査を行うべきだという主張だったのか、実際に行われいてる最中なのか、もう終わったのか。気になる。