「隣の巫女さんは皆笑う」(稍日向) メガストアコミックス

 購入してから3ヶ月。自分の中のどこの引き出しからもよおすように扇情感を搾り出されてるのか検討がつかないまま、いつどのページから読んでもまったく萎えずにいられるのが不思議でならない。
 いい加減、そのあたりの理由に決着をつけたくて、風呂に入りながら真剣に考えてみたが、快楽天姉弟妊娠モノを描いてた頃の介錯と似てなくもないので、また昔懐かしエロエキスが分泌されてるのか、そういえば90年代前半の「ガン・スミ」園田健一のミニー・メイ潜入操作でフェラ試験合格の頃の絵柄にも似てる、などと色々こねくり回した結果、ソバージュがかった金髪ロリに巫女服は良く似合うということでもういいや。




 (ほんとに、今週はやる気ないな……)


隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)

隣の巫女さんは皆笑う (メガストアコミックスシリーズ No. 46)