今日はお休み。

サッパリ調子が出ない。去年はいったいこの日記に何を書いていたのだろう? なぜ書けていたのだろう? 書くよりも読むこと行動することのほうがずっと楽しい。行動といえばいよいよ新居を決めなくてはならない。深夜の1時にべランダの鉄柵をガンガン打ち鳴らす幼児が住むアパートはもうたくさんだ。さっそく行動しよう。気合を入れるために、一昨年の家捜しで訪れた目白のボロ屋の写真が残ってたので張っておこう。前に住んでた人間が夜逃げでもしたらしくスピーカーやらタンスやらカーペットやらポットやら靴やらの生活用品が投げ捨てられていた。当然借りなかったがゴミがなければ今の部屋とボロさはそう変わるもんでもなかったようにも思う。



とにかくオサラバだ!