というか、夜にはまだ必要ないな、この涼しさ。

 引越し時に前のを捨てていた扇風機を、新宿ヨドバシで5,980円で。溜めてあったポイント分を引いて、現金5,192円。ポイントは13%がついて残675P。



 最近、出かける前に風呂に入ることが多く、水気を飛ばすのに必須になってきたし。どうせいつのまにかなくなっているだろうことは確定的なので、リモコンなしにした。引っ越してなぜか月のガス代支払いが1,000円近くあがっているので、この夏、クーラーは使わずになんとか過ごしたい。





 「BRUTUS」の6/1発行号(http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp)の「藤井フミヤ 本棚はオモチャ箱。」って企画。



 あー、前にさ、誰かミュージシャンの人のインタビュー記事の自室写真のバックに、エロゲが写ってて、そっちの趣味があるのかないのかとか、割と話題になったことがあったでしょ。



 で、フミヤの本棚に「脱衣補完計画」があったんだけど、フミヤだと、なんかしゃらくせえってだけよな。あー。