「あるいて一歩!! ①」(武田すん)電撃コミックス

 表紙買いした娘さんとかほかの娘さんズの歯が。



 フツウにしてるときや微笑んでるときはいいんですよ。



 けど、悪巧みのニヤリ、とか、イラつき始めてるときの表情で、その口元が、こう……、



 というか上下の歯列ですね……、



 なんだかワニガメ並みの咀嚼筋を思わせる逞しさで。



 マンガ家によって執着する体の部位は様々あると思うけど、ここまで前歯、犬歯、奥歯を描き分けてる、しかも萌え系の絵柄ってのが、ちょっと記憶に出てこない。



 HPを見ると、メガストア系でカラーピンナップ(18禁)を描いたりしてる。仮に今後、エロマンガに挑戦したとして、そのときは是非、フェラシーンを入れてみて欲しいですね。




 あー、そのあたりを除けば、清く正しい下宿ラブコメで。
 タイトルは、増築に継ぐ増築でいつのまにか高校の校舎に周囲を包囲されてしまったボロ下宿に住む貧乏特待生と、大家の女子高生とやっぱり女子の住人ズのドタバタハーレムモノからきていて、けれど「あるいて一歩!!」の設定は途中からどーでもよくなってたりする。



 電撃マ王で連載中。みんな読んでますか? 自分は読んでない。どうしよう?


あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)

あるいて一歩!! 1 (電撃コミックス)