コミック阿ロ云 9月号

「二人のセカイ 後編」(流一本)

 なぜか体育用具室で不良たちの便所扱いになってる不良っぽい女子高生=フタナリが、それを覗いていた転校生の優等生帰国子女=フナタリに、偏執的な求愛を受け性愛にふける後編。よくやられてそうで、意外に読んだことがなかった、フタナリ2人が互いの男性器を互いの女性器にFUCKするシチュエーションがHIT。器具を使った両結合はよく目にするんだけどね。新鮮。その後、衆人環視の電車内で後ろから肛門FUCK→吊り革に掴まった前フタナリのTINPOから座席にめがけて発射→両手で顔を抑えてわななく見ず知らずの女子高生といった?シーンや、不良たちの前に互いの男性器をリボンで結わえて登場する?ラストシーンに、作者、やりたいことだけやってんなぁと。OK。

阿吽 (あうん) 2006年 09月号 [雑誌]

阿吽 (あうん) 2006年 09月号 [雑誌]