Disco Survival(DJ MJ=RIOW ARAI)


 http://diskunion.net/clubt/detail.php?goods_id=CM-0012866


 リョウ・アライが中野「ヘビーシック・ゼロ」でやってる'80年代DISCOばかりのDJプレイをCDRに。約1時間を1トラック収録。ワレワレの音で録音された曲に合わせて「いよー」「どーん」「どーん」「もーぉどだぁーうん」「おはよーにっぽん」とお祭りのようにダミ声で叫びまくるアライに、オリジナルアルバムで見せるcoolさが欠片もないのが気に入った。オープニングのロッキーのテーマで掴まれる人なら。あと、ダンシングクイーンが流れてくると、どうせ口ずさむなら戦車の砲塔から上半身を出してタバコをくゆらせながら中央アジアの平原でくちずさみたい、という人にも。