揉め事その後。

 私だって好きで放置してなんじゃないんですよどっちかというと本当は嫌いなんだけど私だって食べていかなきゃならないですしいえね以前も問題がなかったかといえばあったんですけど菓子折りもっていったり丁寧に説明にいったりしてあとだんなさんが体調をくずされて今は奥さんもあまり元気がなくってたりしてたりはするんですけど業者の人に依頼しようとしたら今はほら例の火事の件で役所もうるさくなってそれでしぶっちゃって私も何かあったらそれで責任とれってことになっても困るしえ?どんな対策をとってるのかってそれはこう……え何を貼ってるのかって?それはよく知りませんけど最近はちょっとお客も減ってきちゃってそれでこの前の土曜日から簡単だけどリフォームしたばっかりで正直赤字ですよええでも何時からはするなってそれなら閉めたほうがはやいですよそこまで言ってるわけじゃありませんって言ってるようなもんじゃないですか


 あと20年若かったら、そのやり口でもこちらから譲歩を引き出せたろうけどな!


 ほぼ、つつがなくendに近づきつつあります。