風邪。


 朝イチで内科特攻。初診料273点+医学管理等10点+投薬95点=378点の3割負担で1,130円。花粉症とMIXされてマジ、死ぬる。「鼻や皮膚のかゆみや炎症を抑える」というメキタジン錠という薬が誘う眠気が半端なく、gogoからyougotta、これを書いてる今においても、瞼がR・田中一郎状態。……、なんだ、2年半前にも、同じようなことを書いてんだな自分は。進歩がないというか、薬が効きやすいタイプなんだろうか。大病して全身麻酔する手術をする羽目になったら、麻酔担当の医者によく告げておいたほうがいいかもしれない。



 これだけじゃ、つまんないので、備忘録しておこうかしらね。「キャンドール」4月号を買ってみた。新連載の「ひめゆら」(西野映一)と、「その距離48h」(まだ子)目当て。前者は男が適当でイマイチ、後者はこの作者、陰部の書き込みが手ぬるいというか下手くそなのでコンビニ売り雑誌の常の全消しのオカゲで逆に読めるようになっている。うれしかったりうれしくなかったりする誤算。ほかは「奥さまは生徒会長」(中田ゆみ)が読めた。ショートカッツ生徒怪鳥版濡れえプ論ブル魔憑き二王裁ち、で明日はきっと元気。