「だいすき! ご主人様」(犬星)SERAPHIM COMICS


 同じHIT出版社でも、この人一人でもってるっぽい「少女天国」は、月刊化しても安定感が出ないのはどうしたものか。
 3冊目のこの本でも、少女スキスキってだけのダメ夫が、溢れんばかりの可愛さを撒き散らす幼女たちと濃いエロにいそしみ、ラブラブなオチでニヤニヤ、というパターンの連続。でも、それがマンネリでない。言葉をほとんど話せない褐色少女の愛玩用ロボットといたす“ボクとミィ”は、本編で愛を語らわないところがちょっと新境地かも。けど、最後の「ずっといっしょにいたい……」のセリフで、やっぱりドリーム方面にもっていかれてしまうこの強打者ぶりは。


だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)

だいすき!ご主人様 (セラフィンコミックス)