とりあえず4枚。



 まだあと8種類あるんだけど、とりあえず満足したので、4枚を区切りに。7月に発売される「夕日ロマンス」との合同企画用の応募券がオビについてるので、そんなに懐には痛くない、はず。そうすると、「ロマンス」も4冊買う必要があるわけですが、気にしない。

版元さんが今日もちらほらと。
まず『ヒャッコ』の某版元さん。近隣店では一番売れてるとかでイエーとか、
というかコレは展開すれば間違いなく売れるんでみんな売れ。そして買え。
しつこいけど面白いから買え。

http://raita.cocolog-nifty.com/yd/2007/05/post_31fc.html

この間創刊したフレックスコミックスも「本の元の穴の中」や「ヒャッコ」が地味ですが売れているのでファングコミックスもなんとか軌道に乗って欲しいものですな。自店では、シリウス>REX>アライブ>ラッシュ>ガム>フレックス…って感じでコミックスは売れてます(雑誌はどれも差はあまり無いかも…)。

http://d.hatena.ne.jp/takakari/20070519


 コースター企画に参加してる新宿の紀伊国屋は、日曜に足を運んだところFOREST店もタカシマヤ店も店頭の在庫が切れていた。同日発売のほかの2冊は残っていたのに。実際、地味に売れてるようですよ?




 で、ですよ。




 秋葉原×2冊、新宿×1冊、池袋×1冊で満足してたら、




 高田馬場kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!




 もう、やっぱりこの際、コースター全種集めちゃってもいいかなぁ……。