オーバーマン キングゲイナー 5.1ch DVD-BOX


 昨日、アマゾンからキングボイナーが届いたので、5年振りに見ている。*1 ちなみに5.1チャンネルなんて環境はない。


 「ときめくお名前です」「なら俺の子供を生んでくれよ」と余裕ぶちかますゲインに対して、「だって“ご褒美”がもらいたかったんだよぉ」と直情型のゲイナー君であった。


 ので、シリウス関係とか書くのはいろいろと明日で。


 5話目まで見返して、盗んだバイクで走り出したヤッサバとインダス幼女がその後、どうなったのか、生きているのか、なんとももどかしいのだけど。


*1:そのためだけに半年間、WOWOWに入ってたので。バンドオブブラザーズとか話題になってた頃なので、高い買物という気持ちはなかった。