ここに全面抗争が勃発。 ―― HOTMILK vs 快楽天


快楽天が死守してきたコンビニ売りエロマンガTOPの牙城に、長い眠りから蘇ったHOTMILKが殴り込みをかけてから、3ヶ月。
メガストア、ストアH、メガプラスで業界随一の作家層の厚さを誇るコアが、中でも選りすぐりの精鋭を投入。
コンビニ売りである以上、余儀なくされるマンコ白ベタ全消しの無粋をものともしない濃厚なエロスで、月刊化の暁には遠からず快楽天のお株を奪うかに思われていた……。




が、しかし。




快楽天は窺っていた、反転攻勢の機会を。




最新号でその狼煙は上げられた。



COMIC (コミック) 快楽天 2008年 01月号 [雑誌]

COMIC (コミック) 快楽天 2008年 01月号 [雑誌]

*1




そして、HOTMILKの創刊2号。



COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 12月号 [雑誌]

COMIC HOT MILK (コミック・ホットミルク) 2007年 12月号 [雑誌]



  • 少しクセのある金髪ロング
  • ほのかに赤らんだ頬
  • 正面を向いて潤んだ碧眼
  • タレ気味巨乳に食い込む赤のミニビキニ
  • 顔から胸、腹にかけて広がる白い液体


これが快楽天の返答であり応答布告。




さらに。




2誌をフィールドにする松本ドリル研究所だからこそ出来た芸当。




「ホホホ! さぁ/そんな手あかのついた/老舗雑誌より/新創刊雑誌!」
「ちょっ! あんただって/復刊だろうが!!」
「コードが違うんで/別の本ですぅ〜」




快楽天最新号で確認してくれ!








*1:表紙画像がアップされるまで間があるため、11/27現在のところはこちらを参照のこと。