録画してた「電波少女蘭」を見た。Bパートで、パンくわえて「遅刻、遅刻〜」をやってた(蘭が)。その後、教室で先生が「今日は転校生を紹介します」をやってた(翠を)。その後、蘭が青のフォースを、翠が赤のフォースを出して戦ってた。


アフタヌーン。「呪街」と「からん」と「ナチュン」が良い。「ナチュン」の第2部はありえるのか。特に最終盤のちゃぶ台返しがあるわけでもなく「EDEN」が静かな終了。シーズン増刊でやってて放り投げたヤツの続き、やってくれんかなぁ。岡戸達也って、どんなん描いてたっけ。あと、豊田徹也は、短編、あんまし面白くない。ふつう。欄外コメントの「紙とペンが買えなかった」とか貧乏ネタもあまり興味ない。