続けてほしかったよ、ええ。
でも、決断はもう、されちゃったから。
一方でね、普通さ、自らを陥れた"国策捜査"に対する徹底抗戦と、政権奪取のためのマニフェスト候補にあげてた「企業献金の廃止」の徹底推進をさ、今後も追及していきます!って言ってくるのかと思うじゃない。
そういったところが一切ないんだもん。
自党を守るため身を引きます、ってそればっかしな印象。
返す刀で何を切ってくれるのか。そこが一番、聞きたいわけじゃない。何、自分の首だけ切って、そのまま鞘に収めちゃうわけ?
転ぶなら転ぶで、タダでは転ぶな。
なんかねーの?



会期2ヶ月延長がかなり濃厚になったのは、痛い。8月解散とか、待ってられるか。