1. インフルエンザ騒動で何処もマスクが売り切れだー!
  2. 水道橋のお店で見つけたよ! → よしすぐに買いにいこう!
  3. 1枚6,800円です! → 品不足だからって足元みて! でもしょうがない、買った!
  4. これでインフルエンザ対策は万全だー! → それ、「タイガーマスク」? → マスク違いだー! しかも口元隠れてない!

……という4コマネタを編集に不謹慎だからとボツにされてる作家が最低3人はいるはず。




東山翔のHPで紹介されていた「Iiro Rantala New Trio」というピアノトリオが良かったので、初アルバムの「Elmo」をiTunesから1,500円でダウンロードして聞いてる(CDはどのネットストアでも取り扱いがなかったため)。
マスターのpf、gt、それとdr……じゃなくて、なんていうの、口でぼすぼす言う人の3人編成。こーいう腕が確かで、かつ、誰もやってないような面白い試みに取り組んでる演奏家を、もっと知りたい。

“Shit Catapult”

“La Toalla”

“Confirmation”

ライブ