映画の日だからタイムズスクエアで「ポケットが虹でいっぱい」でも観ようかと思ったけど、西新宿ソフマップの階段のポスターで先月末にすでにDVDが出ていたことを知って、という程度の理由で回れ右するくらいの気力レベル。
ずーっと放置しそうな気配がただよってきたので、ルーチンワークを再開させる。ほんとのルーチンでいく。対価(購入・レンタル・課金・チケット)を払ったコンテンツを記録していく。





加藤和恵のiPodに珍面なアルバムアートワークが映っていたので、興味をもって、MySpaceやら動画やら漁ってみたところ、なかなかよろしい。ヘヴィネスとノイズとHIPHOPメロコアとが入ったUNCHAINという印象。逆輸入大型バンドと、煽られてるよう。これは手を出せる。最近のmusic導入路はマンガ家サイトが多いdeath。


FACT

FACT



A Fact Of Life


Reborn


Resident in my room


Deviation


Chain


A Fact Of Life (Boom Boom Satellites Remix)