7/1。

以下、レンタル。

フロム・レフト・トゥ・ライト+4

フロム・レフト・トゥ・ライト+4

Et Tu Brute

Et Tu Brute

Entertainment

Entertainment

Complex Combat

Complex Combat

波紋クロス

波紋クロス

EXIT

EXIT

「Et Tu Brute」「Entertainment」の適度にチープなエレクトロ具合がよい。nhhmbaseの「波紋クロス」は、別のアルバムも聞いてみたい。



以下、購入。

おいでませり 1 (ヤングキングコミックス)

おいでませり 1 (ヤングキングコミックス)

ラーメンの鳥パコちゃん 1 (CR COMICS DX)

ラーメンの鳥パコちゃん 1 (CR COMICS DX)

猛き箱舟 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

猛き箱舟 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

10何年振りかで読んだ「猛き箱舟」の大友リスペクト、というか、「気分はもう戦争」リスペクトが、ここまでだったかしらぁ、というほど印象に残った。爆弾ドガーンの閃光を背景に、小銃を抱えてガニマタぶっとび。マンガを読まない、原作の船戸のファンが読んだら、地の文からして、予めこんなコミカルな描き方は想像しないだろう。



以下、課金。

  • ケータイ☆まんが王国
    • 「Aclla 太陽の巫女と空の神兵 第3話・血の約束2」(高田慎一郎
  • ワンダーコミック
    • よもぎ町パンタクラフ 第27〜28話」(ふかさくえみ
      • 某ケータイマンガサイトを昨日で解約して、その分の課金をワンコミに移行。フルカラーなんだ。セリフ表示のタイミングが、ところどころで、読み手がボタンを押すごとにでなく、画面移動後すぐのタイミングで自動的に行われるのは、作者がFLASH畑の人だからかなぁ。