7/16。


以下、購入。


大正野球娘。」いいわぁ。
おそらく、新エヴァ「破」公開後、商業誌でもっともはやくビーストモードをネタにしてきた(同じ19日売りのREDで同着があるかも)。そういった小ネタでくすくすな回。巴といちゃいちゃする小梅を、嫉妬のバリボー砲弾で打ち抜こうとする静の絵図は、ハイパードールからのセルフパロディ。ミュウが恋敵の祥子に向けて超絶破壊力のバリボーを打ち込む、そのまんま。あっちは、マイカがバリボーを弾いて事なきを得た形だけど。そういや、祥子とメガネは似てんな。あと、アパッチ野球軍
「青空に〜」は、単行本でませんか。まだですか。右乳編左乳編で。


でもくらちゃん (リュウコミックス)

でもくらちゃん (リュウコミックス)

《まるちぷるCAFE》のライフワーク的同人連作がいよいよ単行本化。みんな買え。すべてを収録するのは無理なので、選り抜き集になってた。初期の頃の絵は、けっこう今と違うもんだなぁ。12つ子の血筋は、父親4人のほうにあったことを、初めて知る。ところで表紙はイマイチ〜イマサンくらい(特にオビのやすっぽさ!)の出来なので、中表紙に使われてる嫁さんの《乱痴気事虫所》の人がつくったケーキのでもくらちゃん12姉妹の写真のほうを、本表紙にしたほうがよかったように思う。





以下、レンタル。

ALIVE AT THE WALL

ALIVE AT THE WALL

nhhmbase

nhhmbase

All Around Us

All Around Us

coctura(remix album)

coctura(remix album)

Sezession

Sezession

むちゃくちゃカッコいいんですが、mouse on the keys

ドラム+ダブルピアノ(連弾?)でビビビビートを刻む。
matryoshkaのリミックス版も良かった。ネハンベースの2枚は、前に借りた「波紋クロス」の歌声が気に入ったので。