コミケ75 ―― 新規に購入した主なサークルから。

  • 《septem-octo》
    • 無料コピー誌「ごらんの、有様だよ!」
  • 神サトミ 《華唄カルタ
    • オフセット「すくーるがーるず☆せれくしょん2 無敵のリボンガール」
  • 村正みかど、はまむらとしきり 《武礼堂
    • オフセット「レッする! アイドル Dynamite!! PREMIUM2008」
      • コミックヴァルキリー連載作品のオールスターが登場して、お色気バトルを繰り広げる「レッする! アイドル」の特別編。御剣ハルカはもちろん得物アリで参戦するぞ!
  • MILKCOW、ANICD 《CDPA》
    • オフセット「CROSS MAKE 接触禁止の女王」
      • ヴァルキリー連載「フリージング」のセルフエロパロ"エロいジング"など収録。この人、韓国では18禁、描いてるんだろうか。規制の厳しい韓国では機会がなくて、これが初チャレンジだとしたら、たいしたものだ。
  • ケミカルガール
    • オフセット「ケミカルガール テルルちゃん 04」
    • オフセット「ケミカルガール テルルちゃん 03」
      • 公害によって村人がいなくなった村。村にとけこめないカワイコ女子中学生黒田さんは「正義の味方」(自称)に変身して、公害の権化=ケミカルガールちゃんに戦いを挑み、村人のいなくなった村を守ろうとしますが……。仲良くなりたいんです、誰しも。
  • 捕虜まっしぐら
    • プリンタ本「捕虜解放区 (仮)」
    • プリンタ本「捕虜集結点」
  • 矢魔 《ティーハ・フィンド
    • コピー誌「まほほん vol.08+α」
    • コピー誌「表紙と中身は異なります 3」
    • コピー誌「表紙と中身は異なります 2」
      • きゃっきゃうふふ。
  • 《漫漢全席制作委員会》
    • プリンタ本・合同誌「漫漢全席! 準備号。」
  • 森永みぐ 《森永組
    • オフセット「バイクは島を駆けめぐる!」
  • きりがくれたかや兄貴漢堂
    • オフセット「俺と相棒のはれんち学園スペシャル」
    • オフセット「黄昏の君に persona3」
      • 最近、アナルSEXにちょっとマジにエロスを感じるようになってきて、おののいてます。
  • 立風田直斗はらぺこ王国
    • オフセット「はらぺこ王国2008冬号」
    • オフセット「はらぺこ王国2008夏号」
      • 巫女姉妹3人がお便りにボケと毒舌で応えるDJ4コマシリーズが面白い。あと、「クロスメカレビュー」で自転車のサドル(シマノ製)とか仕込みモップを評点コメントしてるのが楽しい。評価者の一人にそりむらようじ
  • FANTAUKON
    • コピー誌「TABI NIKKI」
  • MYNA 《マイナスガーデン
    • コピー誌「マイナスガーデン 7」
      • みっちり描き込まれた迷路のようなイラスト集。小3くらいの頃、頭からっぽにして鉛筆を走らせ、こーいう幾何学模様的なものを描き飛ばしていたような記憶がある。
  • にゃずいほか 《JUNK MANIAX
    • オフセット「とある輝日南の真・斬岩剣」
    • オフセット・合同誌「キミカム」
  • ハラヤヒロ 《
    • オフセット「Fruit Basket」
  • C2機関
    • オフセット「僕は明日のパンを買いに行く。」
  • 永間ひさし森林学者
    • コピー誌「お蔵出し企画 ? あるく」
      • 商業仕事のほうが、だいぶ心配な状況になってきているようだけれども……。「ぺたふぇち」買って応援する。
  • たりる。《あしの家》
    • オフセット「貧乳娘 20」
  • ちあきそえむ 《La・Paya
    • コピー誌「Ti・Kyu・Ko」
  • 筑波マサヒロ 《Dragons Heaven
    • オフセット「PIXIV FANTASIA SIDE STORY 魔道士学生達の冒険」
  • つくしあきひとドアビートル
    • オフセット「のこぎり怪獣と少女」
      • Pixiv経由で興味をもった人。角を生やした孤独な少女は、ある日、深い森の中で「のこぎり怪獣」と恐れられていたモノと出会い……。メカフェチ、ロリフェチ、絵本フェチの世界3大フェチを、非常に上手いこと融合させた。少女と「のこぎり怪獣」の後を追った少年たちの物語を、是非とも続きで読みたい。
  • 拝御礼 《拝御光房
    • オフセット「輪行本 vol.3 自転車の買い方、自転車屋の探し方」
    • オフセット「輪行本 vol.2 小径車の選び方」
      • おりたたみ自転車もって小旅行に行ってみよう!の紹介同人。で、本題のおりたたみ自転車は、いつ買うんだ、自分……。
  • 楽画喜 《鉄将》
    • オフセット「大社塔日誌 2」
  • 深山和音 《Yellow&White
    • オフセット「ロケットスターター 予告編」
  • うっけ 《Sitename-TRIP
    • オフセット「そらとぶ!」
      • 森の中で迷子になった不思議生物にロリっ娘が母乳を飲ませて助ける、イイハナシ。
  • 天翔りゅう 《幻想龍館
    • コピー誌「楽描 風呂敷準備号」
      • イラスト、短編、4コマが盛り込まれた、作者の作風や世界観を紹介する体裁の同人で、これがフィーリングばっちりの創作読んだなーという読後感。和紙の表紙とかも粋な感じ。アントンシクとか大山玲が好きな人にも是非オススメ。
  • かたぎりあつこあつあつCOOK
    • オフセット「&3 DigimonAdventure Taichi*Yamato(&Hiroaki)Book」
    • オフセット「チーズサンドイッチ」
    • オフセット「DON'T PELORIAN!」
      • ほのぼのBL。「ハッピーカムカム」のあみっぽい少年がお気に入り。
  • ミツビシキューハチ 《メゾネット98
    • プリンタ本「メガネスキーのためのコピー誌 2」
  • ボニータ 《わかったよ悪かったよ》
    • オフセット「天然素材系」