人気も絶えて。


雪が降るとちょっといいのは、じゃまっけな自動車を気にせずに道の真ん中を歩けることだ。特にそれが昼間で休日だと、誰も家から好き好んで出たがらないから、人気も絶えて、なおいい。明日も降ーれ。





委託に《dasenka》が。





3月に出る「ITAN」は、第1回大賞で《誰がそれを》の「mabatakihaosrekara」を選出。push&reiviewで《めこ》との合同誌収録の「五月の庭」がマンガ処女作と打ち明けており驚愕。それであの出来は、すげー。
第2回大賞の一次選考に柳田人徳=《めこ》が居るなぁ。
少年ジャンプは併読してないけど、新人の先物買いに魅力を感じる人です! びっけ、と、吟鳥子、をちゃんと読む機会になりそう。





ブライダルの引き出物ギフトで頼み、今日届いた、陶器のボウルの“ぐるり”に、中華ラーメンのドンブリによくあるようなマークが並んでいた。このブランドのライセンス生産らしい。一つ、かしこくなったね。





残り物の風邪薬を飲んで、寝る。