11/10。

DSCF2123

    • りちゃーずーぅ。まずは何がなくともコーナーポストに上る。それがデイビー・リチャーズ。女性ファンからは「でびーぃぃぃ♡」って声援のほうが多いけど、それだと、プリンス・デヴィットと被るので、りちゃーずーぅのほうがいいんじゃないかなと思う、野太い声で。

DSCF2127DSCF2130DSCF2136DSCF2139DSCF2146DSCF2152

    • お目当ては、そのリチャーズがロッキー・ロメロと組んで、ラ・ソンブラ&マスカラ・ドラダ組と対戦した第2試合。ぴっちりタイツのスペクトルマンみたいな格好のドラダは、ソンブラとの息がなかなか合ってた。コーナーポスト上でソンブラと向かいあって、それぞれ反対方向の場外へダイブするタイミングもぴったり。試合はリチャーズがフォールを奪われ、苦々しい顔(4枚目)。試合を終えて引き上げる時、意地でも花道から引き上げようとしていた(ディファで花道を通って帰るのは勝者組みのみ)。
    • スペル・シーサーも初見。邪道&外道にだいぶいたぶられた後、必殺のマンコブ(タッグ戦で卍固めコブラツイストをダブルでかける技、5枚目)でリベンジ。邪道&外道のような息のあったタッグ相手でないと、かけるのは難しいだろうなぁ。
    • SMASHから参戦のKUSHIDA(6枚目)は、AKIRAとのタッグ。AKIRAの声がよく出てた。

ライガー