2/25。

  • SMASH.14 at 新宿FACEhttp://www.smashxsmash.jp/card.html#smash14
    • SMASH、初FACE。東側の席を買ったところ、席のちょうど目の高さのところに、腕くらいの太さの手すりが走る格好になった席だったため、ずっと前かがみになって観戦する羽目に。FACEで東はダメ。覚えた。
    • 和製WWEを目指しているんだなということは分かったけれど、その目標を表現できるだけのスキルを備えたレスラーは現時点で少ないように思えた。スキルを持った相手同士の試合では、なんとなく余力を残した状態で決着が着いてしまう印象。WWEっぽさって、華麗さとか、沸かせるアピールとか、そちらが優先なので、そういうものと言えばそうなんだけど。

SMASH (11)SMASH (10)SMASH (12)SMASH (6)SMASH (8)SMASH (9)

    • TAJIRI&AKIRAvsマイケル・コバック&サイボニック・マシーン
      • サイボニックはヘビーじゃないよなぁ。ジュニアでもないけど、強いていえばミドルだ。飛べるミドル。

SMASH (30)SMASH (1)SMASH (2)SMASH (3)SMASH (4)SMASH (31)

    • 大森隆男vsスターバック
      • スターバックにグラウンドで捕まえられた時、大森が自分で「オーモリ! オーモリ!」とコールしだしたので、びっくりした。なので自分も「オーモリ!」コールした。

SMASH (23)SMASH (26)SMASH (28)

    • 朱里vsリン・バイロン
      • なんだかチャカチャカした試合だった。

SMASH (20)SMASH (21)SMASH (16)SMASH (19)SMASH (17)SMASH (32)

    • TAJIRI矢郷良明&大家健vs華名&紫雷美央紫雷イオ
      • 華名は別に好きじゃないけど、矢郷も大人気ないというか、お互いに持ち味を出せる試合にはなってなかったかなと。紫雷姉妹も合体技のタイミングがはずれまくりだった。一人、大家が存分に気を吐いていた。大家の号泣劇場がなかったらと思うと身震いする。