8日目。日銀が国債を引き受けるとどうなるのですか。

月曜あたりからつづいてた血便が、今日の朝で止まった。完全にストレス性のもの。水曜のロフトイベントで緊張状態を多少、緩和できたのか、それともいっこうに好転する兆しの見えてこない福島原発方面の報道にさらされすぎたせいで、感覚が麻痺してきたのか。トイレットペーパーはまだあるので良し。そういえばこの際だから打ち明けると、学生時代、トイレットペーパーがなくなると、近くのゲーセンからぱちってきたりしたこともあったが、そのゲーセンが今は早々としまってしまうのでそうもいかない。あと一応言い訳をしておくと、そのゲーセンには、初代サムスピとかで万円単位のインカムを落としていたんだから、大目に大目に。それともあれだろうか、トイレに入ってる数分から10分弱の時間にまた震度6、7クラスのやつが襲ってくるかもとおびえていたのが、もーくるならこいでもなるべくなら拭き終わった瞬間くらいにして程度に腹がくくれてきたんだろーか。