163日目。両国、払い戻ししないの?

ジョシュですよ、ジョシュ。
ズッファに「めっ!」されたのか知らんけど、2週間後にストライクフォースがあるから、IGF2億円ベルト決勝戦はばっくれるって。
なんで今頃?
UFCがFOXの地上波テレビ定期中継が決まったんで、そのうちストライクフォースも中継されるようなら、マイナーなIGFなんぞで名前売ってもしょうがないか?
日本と日本のオタク文化贔屓のジョシュが、わざと弓引くような真似するとは思えんから、純粋にビジネス的な視点からの決定なんだろうけれど。
ジョシュの代わりになる相手っても、(小川と藤田と以外で!)格がつりあったとしても、決勝戦まで勝ち上がってきたっていうストーリーまでは引き継げんし、残り1週間で新しいドラマを急増もできんだろうし。
破裂寸前の危うさが売りだったIGFとはいえ、これはさすがにボーダーを越えちゃったでしょう。
勝戦は延期で、うやむやのうちに第2回トーナメントをやるって感じじゃないかなぁ。




ところで、今現在、扁桃腺が通常の2倍くらいに膨らんでおり、唾を飲んでもひりつく状態death。
明日、妙に小声だったり、異常に口数が少なかったり、8月にもかかわらずマスクをしていても、「なにあの人……」的な視線はなにとぞご容赦……。




それじゃ5月の分。