コミティア96 ―― 新規に購入した主なサークルから。


  • 山田雄一郎(ジョニー祁答院) 《ロマンヤ》
    • コピー誌「眼鏡の腐女コさん」
  • ぐゆかきを 《宴晩獣 S.S.O.S
    • コピー誌「少女霊本 モンゴル王ゴディバ
    • コピー誌「和裸子 絵炉 モンゴル王さけとば」
  • おーつかのおびと 《脳髄炎
    • コピー誌「牛乳刑事尾行する 牛乳刑事シリーズ4」
    • コピー誌「牛乳刑事と篭城犯 牛乳刑事シリーズ3」
    • コピー誌「牛乳刑事vsシャブ刑事 牛乳刑事シリーズ2」
    • コピー誌「牛乳刑事」
      • 牛乳を3リットル飲むと、通常の3倍の力を13分発揮できる改造人間“牛乳刑事”の苦難(とお笑い)の日々。大量の牛乳を即座に用意できる改造人間たちが、みんな象の鼻から牛乳を供給する方式なのは、作者にどーいうトラウマがあるのか。あとシャブ刑事の設定が直球でいろいろヤバイ。
  • ウオヘイエきんにく 《WBR
    • コピー誌「彼と彼女の恋のはなし MORIUMIHIME」
  • 飯田ともき 《ていこくらんち
    • オフセット「カメラ女子ってよんでほしい」
  • ササガワ/ナガイ/ヨシダ 《地味頁 Jimmy Page
    • オフセット「アントニオ江古田 」
    • オフセット「江古田モダン」
  • 宵街UNION
    • オフセット・合同誌「少女マンガ 2」
      • 《札幌の六畳一間》と《シャザーン》のマンガが面白かった。
  • ジョニィ/TKASHIRO/宇井3ヂ 《どんつく
    • オフセット・合同誌「さかだち漫談 2」
  • glicot/lotte 《机上の空論
    • オフセット「小林さんと杏子ちゃん」(glicot)
    • オフセット「最強OL伝説 明美」(lotte)
  • 草壁 《Kusakabe Works
    • オフセット「PICTLOG 2」
    • オフセット「PICTLOG 1」
  • 原田尚 《素路
    • オフセット「空だって飛べるのに」
      • テレキネシスの力を遠くにあるティッシュボックスからオナニー用のティッシュを引き出すことくらいにしか使ったことのなかった少年が、ある日、向かいの団地に引っ越してきた謎の少女にオナニーシーンを携帯の動画に撮られてしまい、ある夜、携帯を盗もうと少女の部屋に侵入するが――。
      • テレキネシス能力をもったちょっと不思議男子が、それを上回る力の不思議少女と出会い、触れ合う中で、テレキネシスでも不思議少女の力でもどうにもならない問題に突き当たる。「空だって飛べるのに」どうにもならない。序の「オナニー」、破の「SEX」、急の「ずっと一緒に」ときて、其の先の物語の広がりと痛みの描き方がココロに響く。
    • オフセット「高橋さん」
  • アサトー 《COAL MINE
    • オフセット「アーバンマインズ 炭鉱本 vol.1?(続くかな?」
      • 垂れパイ娘さんとオートマトン・ゴーレムと呼ぶアンドロイドの出会いとバトル。
  • 西村ツチカ 《元町海岸通り
    • オフセット「地獄…おちそめし野郎ども…」
      • トキワ荘プロジェクトの寮生活の日々を描いた連作(第一話→http://p.tl/i/10025070)。ダウナーな同居人たちとの微妙な距離感がちょっとさびしくちょっとおかしい。あとミヤコ様は本当にかっこいい。
  • ひるねおんせん 《すじー
    • オフセット・合同誌「コミック人外 第10295号」
      • えび、という人が書いてる、脳内ロリエルフについての薀蓄コラムがキモくてよかった。
    • 無料コピー誌「ひるねおんせんの4コマげきじょう」
  • 詩原ヒロ 《炎色マッチ
    • オフセット「姉さんと俺」
      • 見本誌読書会の人気投票ナンバー1。トイレで初タンポンにチャレンジの姉さんが、トイレの扉を叩く弟クンの腹に膝蹴りの展開が面白かった。くすりとできるシモネタを読みたい人に。
    • ポストカード×4
  • ZAWA FREAKBEAT 《LOSTWOMEN
    • オフセット「PRIVATE WORLD vol.2」
    • オフセット「PRIVATE WORLD vol.1」
  • ほへと 《残E-1p
    • オフセット「本日のご趣味 下 閑人と子供」
    • オフセット「本日のご趣味 上 閑人と蟲」
  • 《闇魔界の覇王》
    • コピー・合同誌「KAGERANAI」
  • きみ 《METRON
    • オフセット「でっかいにゃんこ 2」
  • okari 《accumulation
    • プリンタ本「さかながたべたい」
  • 神無せつな 《流線麗美
    • オフセット「巨人の居る日常」
  • オオカワヨウコ 《散歩舎》
    • コピー誌「その後のGODOT1号」
  • レインボー渚/エンドウ/2g 《Rainbows
    • コピー誌「The Good Bye」