2/6。

4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

4LOST CAUSE不発作品集 (CR COMICS)

    • 4作品ともすべて読んだことがない作品だったので、ファンとしては非常にお得感が高い。というか、掲載誌で読んだこともなく、いっぱしのファンを気取ってた自分が恥ずかしい。あとは、ジャイブに頼み込むで、低俗霊狩りの自動人形編を後編書き下ろしで完全版出版してもらえると……(http://oarfishsea.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=2028020)。
    • 3/24発売予定の「ドロねこ9」3巻に(完)がついていた。「がらくたストリート」が載った時しかBIRZ買わないから、気づかなかった。
  • 黒釜ナオ/吉川良太郎「解剖医ハンター」3巻
  • 井ノ上ふき「めがねのキミと博物館」1巻