6/24。

DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (1)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (2)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (3)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (4)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (5)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (6)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (7)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (8)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (9)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (10)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (11)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (12)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (13)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (14)DDT “What are you doing 2012” KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太 (15)

    • KO-D無差別級選手権試合 火野裕士vs飯伏幸太
      • 火野、すげえ。それに尽きる試合。内容では、完全に火野がもっていった。数10キロに及ぶ体重差以上のものを、決して下がらない、ぺーすを乱さない、やせ我慢と思わせない、火野の姿勢から感じ取った。3カウントにつながった、飯伏のフェニックスプレックスホールドは、コーナーポストで崩れかかったのを火野のふんばりを借りて何とか持ち上げ、よろっと勢いなく後ろに落ち、そこから固めるという、説得力が皆無に近いものだった。肩の怪我を気にして、以前のような戦い方ができなくなったとはいえ、この火野にパワーファイトでぶつかって、3カウント奪取は、どうにもつらい。火野は、一度、今フォールすれば完全に3カウントが入るという場面で、寝ている飯伏に上からチョップを見舞い、飯伏をビクンと跳ねさせた。ベルトはやるけど試合は俺のものだ、と言わんばかりだった。


DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (1)DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (2)DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (3)DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (4)DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (5)DDT “What are you doing 2012” KO-Dタッグ選手権試合 KUDO&大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔 (6)

    • KO-Dタッグ選手権試合 KUDO大石真翔vsマサ高梨&佐々木大輔
      • まこりん、無理してないか? いや、してるんだろうけど、それが匂ってくるほどなのは……。


DDT “What are you doing 2012” HARASHIMAvs入江茂弘 (1)DDT “What are you doing 2012” HARASHIMAvs入江茂弘 (2)DDT “What are you doing 2012” HARASHIMAvs入江茂弘 (3)

    • HARASHIMAvs入江茂弘
      • HARASHIMAが若手の壁役になっているということに感じる居心地の悪さに、自分のDDT浦島太郎を再確認。


DDT “What are you doing 2012” 中澤マイケル&ケニー・オメガ&ばってん多摩川&松永智充vs高木三四郎&高尾蒼馬&勇者アモン&藤原喜明 (1)DDT “What are you doing 2012” 中澤マイケル&ケニー・オメガ&ばってん多摩川&松永智充vs高木三四郎&高尾蒼馬&勇者アモン&藤原喜明 (2)DDT “What are you doing 2012” 中澤マイケル&ケニー・オメガ&ばってん多摩川&松永智充vs高木三四郎&高尾蒼馬&勇者アモン&藤原喜明 (3)


アイアンマンバトルロイヤル 藤本つかさ、男色ディーノ、DJニラ、ゴージャス松野、星誕期、彰人、伊橋剛太、福田洋、趙雲子龍、タノムサク鳥羽、大鷲透 (1)アイアンマンバトルロイヤル 藤本つかさ、男色ディーノ、DJニラ、ゴージャス松野、星誕期、彰人、伊橋剛太、福田洋、趙雲子龍、タノムサク鳥羽、大鷲透 (2)アイアンマンバトルロイヤル 藤本つかさ、男色ディーノ、DJニラ、ゴージャス松野、星誕期、彰人、伊橋剛太、福田洋、趙雲子龍、タノムサク鳥羽、大鷲透 (3)


DDT “What are you doing 2012” ヤス・ウラノ&アントーニオ本多&矢野啓太vs佐藤光留&石井慧介&遠藤哲哉 (1)DDT “What are you doing 2012” ヤス・ウラノ&アントーニオ本多&矢野啓太vs佐藤光留&石井慧介&遠藤哲哉 (2)DDT “What are you doing 2012” ヤス・ウラノ&アントーニオ本多&矢野啓太vs佐藤光留&石井慧介&遠藤哲哉 (3)

  • SHARP「SH-05D」(http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh05d/
    • 5年3ヶ月ぶりの機種変更。秋葉原のTSUKUMOで。31,920円-10%現金割引-500円クーポン割引-DOCOMOポイント13,500ポイント割引-TSUKUMOポイント1,880ポイント割引=12,173円で購入。通信料金を見直してかなり下げられたので、購入代金は半年ちょっとあれば回収できる。ネイビーがほしかったが、在庫がなく、まぁいっかとホワイトを。年々、このあたりの拘りが薄れてきている。シャンパンゴールドとかのキラメラカラーでなければ、別に気にしない。
    • スマホは見送り。4〜7インチの画面でフルブラウザしても見にくいし、パケホーダイの代金が月1,500円アップするのが気に入らない。ドコモタブレットは歩きながら扱えないし、両手がふさがる。もう5年はケータイで。しかし、スマホ最新機種が月々サポートで実質負担額ゼロ円なのは、ケータイ利用者からすると反則に思える。
    • 1年落ちの前機種「SH-11C」と外観、機能・性能は大きく変わらず。前機種なら1万円安く買えたものの、「SH-05D」のほうが電池の持ちが良く、おサイフケータイGPSがついてなかったので、こちらに決めた。カメラの画素も300万ほど少ない。ケータイにスペックは要求しない。
    • 当たり前だが、5年間使っていたケータイより圧倒的に早い。iモードで観るネットのページが、ボタンを押したままにしているとものすごいスピードでスクロールしていくので戸惑う。今日まで使ってたケータイは、最速スクロールで文字を追えた。ケータイマンガもサクサクとページ、セリフが切り替わる。最近は、購入に使わないままムダにポイントが消えていくことも多かったのだけれど、有効に消費できそう。
    • とりあえず、コードレスイヤホン買ってBluetoothで音楽を聞くとかしてみようか。
    • 手続きの合間、ベルサールでやってた自作PCのイベントで、ゲスト来場していた「でんぱ組」のパフォーマンスを見学。ファンのオタゲイ、コール&レスポンスがびっちり決まってて感心。金髪ショートの最上もがという娘が河合かった。来月ニューシングルが出るとのことで、横の物販で買うほどではなかったけれどTSUTAYAでレンタルしようかというぐらいには興味をもった。