9/4。

  • ヤングエース 10月号
    • 綾波の額に女性器が。
  • コミックホットミルク 10月号
    • うーん、マジで別物。黒咲が残ったとはいえ、それで買いつづける動機にはならない他の面子。7月に休刊したメガミルクの作家(歌麿とか)が一部流れてきてる? でもメガミルクの元はホットミルクなんだから(メガミルク←ゼロエクス←メガプラス←メガキューブ←漫画ホットミルク)周りめぐっての正当起用とも言える? ワニマガの新雑誌はコンビニ売りだと快楽天のライバル誌になっちゃうので書店売りだろうか。もともと快楽天対抗誌として5年前に創刊されたホットミルクがワニマガに移籍吸収されるとは。MUJINのTIみたいに独立という選択肢はなかったのか。景気悪いしな……。